商品紹介
北海道産原料にこだわり、ひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げたこだわりの逸品
北海道産の豚肉にこだわり、スパイスの調合にこだわり、ハム・ソーセージのスペシャリストがすべての商品を監修。凝縮された肉の旨味とスモークの香りが食欲をそそります。北海道ならではの食材を生かした、千歳にくやまハムオリジナルのウインナーが入ったギフトにぴったりの逸品です!
セット商品内容
-
ベーコンスライス
使い勝手の良いスライス済みのベーコンです。調理に使いやすい適度な厚さが魅力です。
-
モモハムスライス
北海道産豚ももを使用。扱いやすいスライス済み商品なので、忙しい時にも便利です。
-
ウインナー玉ねぎ入り
肉と相性が良い玉ねぎを練り込んだウインナーです。
-
ウインナー行者にんにく
北海道を代表する山菜のひとつ行者にんにくを練り込みました。独特の風味は肉との相性抜群です。
千歳にくやまハムブランドについて
“北海道産豚肉のおいしさをそのまま伝える”をコンセプトに、職人が昔ながらの手作り製法で、豚肉本来のおいしさを生かすことにとことんこだわりました。本物の炭火を使い、遠赤外線効果で肉本体の旨みをぐっと引き立たせます。素材、味、製法すべてに妥協を許さない職人が、一品一品かまどの火を調整し、できあがりを見極め、最良のおいしさでお届けする、ハム・ソーセージです。
▼送料体系表